highspec’s diary

ビデオゲーム、ガンダム、映画等々個人的な趣味のブログです

お客様感謝デーのお誘いが来た

スバル恒例のお客様感謝デーのお誘いが来た。この日はオイル交換が安くなったり、ちょっとしたプレゼント貰えたり、パーツ等も少し安く販売してくれるという、ユーザーにとっては良いことだらけなのである。

以前トヨタ車を乗っていたときはこのようなものはなかった(他の地域ではあったのかも)。わがままフェアというのはあったが、クルマのサービスというより、出店とかでお客さんを、楽しませる趣旨だった気がする。

ちょうどオイル交換しようか悩んでいたところだったが、逆に人が多く行くので待たなければいけないことがある。

ちなみにスバルカードを持っていると、年がら年中感謝デーと同じ待遇でオイル交換とかのサービスを受けられる。私は一応持っています。だから日付をずらそうかなとも考えています。でもタダでもらえるベルギーワッフル欲しさに行ってこようかな。行くだけでもちょっとお祭り気分で楽しいお客様感謝デー。週末の予定をちょっと考えよう。