highspec’s diary

ビデオゲーム、ガンダム、映画等々個人的な趣味のブログです

写真で見る スバル「STI Performance Concept」「レヴォーグ STI CONCEPT」「XVハイブリッド CONCEPT」 - Car Watch


写真で見る スバル「STI Performance Concept」「レヴォーグ STI CONCEPT」「XVハイブリッド CONCEPT」 - Car Watch

出さないとは思うけど、BRZはこのままSシリーズとして出すべきでしょう。あくまでショーケースとして出展したんだと思うけど、ここまでやれますじゃなく、これを出せますというブランドにスバルはSTIを育てないといけないと思う。

レヴォーグはまずはtSとしてでもこのままだすとして、やはりMTの追加を是非して欲しい。それはSシリーズでいいと思う。

XVのコンセプトはちょっと違う気がする。せっかくSTIのエンブレムをつけるなら、フォレスターをもっと尖った事しないといけない。これではフォレスターを劣化させただけにしか見えない。