highspec’s diary

ビデオゲーム、ガンダム、映画等々個人的な趣味のブログです

Rise of Tomb Raider体験版

今ならXboxOneを持っているのなら是非ともRise of Tomb Raiderの体験版を落としてみよう。

という事で一時間位やった感想。画面が綺麗✨まぁこの世代機ではどのゲームも綺麗だよというかもしれないが、ムービーだと思っていたらゲーム画面でシームレスに流れて、綺麗な画面で楽しむことができる。

単なるQTEかと思う操作も、それぞれの任意のコマンドボタンになっているため、思わずボタン連打してたのが正解だったりとなかなか利にかなってる。ここら辺はいいと思う。

とりあえず今やったところでは、トライアンドエラーな事が多いが、次に何をどうすればよいかがすぐに理解できるので、悩むことはなくストレスを感じることは無かった。

(マイクロソフトの回し者ではないが)今ならゴールドメンバーならデラックス版が安く買えるので、体験版をやってみて楽しかったなら買うべきだろう。フォールアウト4やCoDBO3、HALO5等大作に囲まれてしまったが、決してひけをとらない面白さであることは間違いないと思う。面白かった。