highspec’s diary

ビデオゲーム、ガンダム、映画等々個人的な趣味のブログです

フォールアウト4途中なのに

まだまだ進めなきゃいけないフォールアウト4ですが、やはりスニーク&謎解きアクションのRise of Tomb Raiderがやりたいです。どうしようか悩み中。前にやった体験版が思いの外楽しかったので、もしかしてら手にいれるかも。そしたらフォールアウト4進められねぇな。難しいジレンマだ。

それはそうとHALO5もあまりやってない。様はフォールアウト4やってたせいもありますが、面白いゲームではあるのは間違いないのです。また、野良でマルチプレイヤーに参戦しようかな。そして忘れちゃいけないタイタンフォール。これも未だに色褪せない魅力たっぷりです。さくさく倒したり死んだりで、テンポよく誰でも楽しめるとても面白いFPSです。