highspec’s diary

ビデオゲーム、ガンダム、映画等々個人的な趣味のブログです

フォールアウト4初期

流石というかなんというか、やっぱりこのシリーズ自由です。ワンコもかわいいしすぐに付いてきてくれるし。

ただFPS視点でやり続けると、現実世界でもフォールアウト4やってるような感覚になるくらいハマってしまいます。それくらい楽しいです。

人々との交渉ごとも、バリエーション豊かで戦ったり、友好的に話をしたりと、色々出来ます。

とにかくやれることがたくさんあるのと(流石ベゼスタ!)探索するゲーム性は楽しいにつきると思います。

人によっては、目的がハッキリしないと進められないという人もいると思いますが、ある程度ミッションはあるので、楽しめるとも思います。

しばらくは長く楽しんでいこうと思ったゲームでした(これからも楽しむよ🎵)

ちなみにXboxOne版なら前作の3も付いてくるのでお得ですよ奥さん!

Fallout 4

Fallout 4

Fallout 4

Fallout 4

フォールアウト