highspec’s diary

ビデオゲーム、ガンダム、映画等々個人的な趣味のブログです

来年のカレンダー

スバルから届いてたよ担当の○○さんありがとう。来年もよろしくお願いします。

カレンダーはスバルの物と、待望のSTIの物と2種類貰ってました。大事に来年も走るぜと心に誓い、飾ることにしました。

スバルは小物とかも得意なので(以前ラリージャパンのストラップ貰ったり、WRXのミニカーくれたりと)地味に凄いなと思います。

車も一度乗ったら虜にするようなハンドリング、エンジン音、シートの座り心地、大手メーカーでは真似できないような細やかな対応してくれているので、とても好感が持てます。だから日本ではスバリスト、アメリカではSUBIEってファンを増やしている。知っているだけでも車好きが多いです。末永くファンを大事にしていってほしいです。